見出し画像

◆Bosstory 古代 一問一答 チェックテスト④

◆Bosstoryチェックテストのいいところ


1、一問一答 チェックテスト
は、受験や模試に出題される厳選モノのみを収録。つまり、受験や模試の得点に即直結します!解答に載っている単語を覚えて試験に臨むだけでも抜群の効果

2、Bosstoryのチェックテストは、[A][B]各12問ずつの空欄補充型。難解な記述問題に取り組むのではなく、まずは徹底的に基礎の単語から学習すべきだ。前後の太字指定の字数をヒントに答えを考えてみよう。

3、このチェックテストは、一枚で完結する。なぜなら、問題の横に解答欄と解答がついているからだ。自分が使いやすいサイズで印刷してね。(◆Bosstoryでは、持ち歩きできるA4サイズをオススメ。)

4、このチェックテストは、極力ルビ(読みがな)をつけている。覚えようと思ったけど、漢字が読めないからもういいや、ってなったことのある君。Bosstoryのチェックテストはそうならないようにルビ(ふりがな)を多めにふっているぞ。いい機会だから、思い切って学習に目を向けよう。

5、◆Bosstory 原始 チェックテスト①のサンプル(問題のみ)を下に載せる。自信があれば、答えがなくても全問正解できるはずだぞ。

◆Bosstory 一問一答 チェックテストサンプル




チェックテストができなかったみんな、心配しなくても大丈夫。
今からでも充分に間に合うので、まとめて復習してしまおう。
始めよければ終わりもよし
◆Bosstoryのチェックテストで、圧倒的合格をつかもう!!


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?