見出し画像

#747 時事・ニュース論23|悪い人たち(蓮舫・斎藤元彦・佐野海舟etc...)

最近は悪い人たちが多すぎますね・・・
悪い人たちがやってきて・・・という感じです。

ちょっと「ペンは剣より強し」的な感じで、社会悪の方々を断罪していきたいと思います!


蓮ちゃん(蓮舫)

ほんのつい先日も紹介しましたが、この短期間だけでも蓮ちゃんは暴走し、「発狂」という表現がここまでしっくりくるのも珍しい位、暴れまくっています。「今はラララ 狂って痛い」という感じですね。

とにかく選挙に落ちて無職になっても「黙らない」というスタンス。
これはこれでいい。言論の自由を貫こうというスタイルですね。


そんな蓮ちゃんに対し、朝日新聞の記者(身内)すら見下げ果てて、蓮ちゃんをディスった内容をポストしたんですが・・・


蓮ちゃん激おこ!
謝罪したにも関わらず怒りが収まらなく、怒涛の連続ポスト!


蓮ちゃんは黙らない宣言しましたが、アタイに都合の悪いことは言論弾圧というスタンス!まさにダブル・スタンダード!I Won't Forget!
とにかくもう何もかもがめちゃくちゃなんです笑

そして、蓮ちゃんのフォロワーは矛先を小池百合子に向けて、「小池百合子は当選以降Xを更新していない」とか、もはや狂ってるとしか思えない難癖をつけています笑
Xが公務なわけがないというのに笑

とにかく蓮ちゃんは一周してアリなので、その狂いっぷりを肴にして引き続き楽しみたいと思っておりますので、その立憲民主党の支持率を下げる一挙手一投足に期待です笑

しかし、改めて、こんな狂人を都知事にしなくてよかったですね笑


斎藤元彦 兵庫知事

この男もヤバいですね・・・
蓮ちゃんはまだかろうじて愛嬌があるんですけど、こいつは一切ないですし、とにかくクソヤローなのがあらゆる角度から見えますね。

もう、とにかくアンチが多すぎて、いろいろと内部告発が出ています。
「おねだり」とか、「個室を用意させる」とか、「ポスターに自分の写真を写させる」とか・・・とにかく権力&自己顕示欲の鬼。悲しきモンスターです。
恐らく、兵庫県を良くしようなんて気概は微塵も無いのでしょうね・・・

そして何より、自分の元部下が内部告発した後に断罪されて自殺したことや、No.2が辞職してもいけしゃあしゃあと知事を続けるそのスタンスが相当エキセントリックに映りますが・・・


佐野 海舟

日本のサッカー界に激震が走る事件がありました!
鹿島で活躍してA代表にも召集され、マインツの移籍が決まっていた佐野海舟の不同意性交!海舟はん、なにしてはるんですか!

サッカー日本代表の経歴があり、性犯罪を犯したのは茂さんこと、茂原岳人選手以来の犯行でしょう(菊地直哉選手の事件もありましたが、彼はA大兵経験は無かったはずです)


とにかく「山本が悪い」みたいな真贋が問われる意見があるにせよ、犯した罪は重いので、移籍は消えるでしょうが、信頼をプレーで取り戻してほしいですね。

ただ、ちょっと調べたら他にもウヨウヨいましたね・・・
菊さんとかは有名でしたが、とにかく残念です。



宮田 笙子

体操のオリンピック代表選手なんですが、19歳にして飲酒・喫煙をこなし、オリンピック辞退をするという潔さが話題になりました。
世の論調としては「厳しすぎ」という意見が多いですが・・・なんともいえないですね。浅はかすぎるのは弁えなければなりませんね。

彼女がどれくらいの選手なのかも分からなければ、体操選手にとっての飲酒・喫煙がどれだけギルティなのかも分らんですが、厳しすぎる気がしますね。
高校でも停学どまりでしょう?

多分「日本体操委員会」的なところが、必要以上に世論に敏感になり、臭いものには蓋をした感じもしますが、どうせ叩かれるなら出してあげるべきだと僕は思いますが・・・


まとめ

そんな感じで悪い人たちばっかですが、みんなの心が優しくなるように・・・祈りたいと思います!
では眠いので寝ます!GoodNight!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?