見出し画像

金縛リング―2023年12月5日

・親父が朝ごはんのサンドイッチを作ってくれてたけど寝坊したので食えず。アルミに包んで大慌てで支度して家を飛び出す。嘘、車で送ってもらった。でもバス乗れるくらいの時間だったから無駄な恩を売ってしまった。しかも結局乗る電車は同じだから早く着くぶん余計ながく電車を待たないといけないからゴミーーーーーーーーーーーーーーーーーー寒いーーーーーーーーーーーーーーー

・寒すぎないか??いきなり末端冷え性が発症した。この寒さのなか20分は無理だろ。服がたくさんあるはずなのに重ね着できないから防寒性がいつまで経っても成長しない。歯のガチガチが止まらない。震える。今思うとアウターばっかり買ってるな。アウターにすべてを使っちまったら寒すぎ今頃凍死してる全国規模と上がってく精度見つめるエイムは高性能ここまで来た博打と才能暗闇の中で降るサイコロ後先より全額ベット当てれば一夜にして天国それか一人凍える監獄

この髪型マジで寒そう

・電車の中で正月の無限大のチケット取った。争奪戦みたいなの想像してたから普通に取れて拍子抜けした。蛙亭だから?1日とかのに比べたらやっぱ不人気なのかな。まあ取れたから何でもいいや。そんで手数料高すぎ。

・眠すぎる。それなりに寝たと思うけど病的なまでに眠い。ゼミで他人の発表聞いてるのに意識が飛び飛びで記憶がない。しかも意識はあるのにどう力を入れても体が動かせないフェーズ入った。耳は聞こえるし目はうっすら開いてるのに指ひとつ動かない。眠すぎてなのか、金縛りの可能性もある。金縛りって授業中にしかなったことないかも。ベッドで上向いてるときに、みたいなのは一回もない。

・そんで今日のフランス語なんか楽しくてワロタ。隣になった人がガチってほどでもないけど今やってる内容を説明聞いて理解できて、過去の内容も7割は把握してる感じでペアワークのやりやすさが半端なかった。こんなこと言って偉そうだけど、ゴメン。楽しいんだ。わからないところを聞かれて教えるのも、デカい声で教えて近辺の人にも感謝されるのも。

・帰りに横浜寄ろうと思ってたのに寝過ごした。二駅も。最寄りも通り過ぎてしまった。2年ぶりに寝過ごしたかも。気持ちイイ。自分が寝過ごしてもムカつかない、自由で余裕な人間だということを認識して二度気持ちイイ。結局横浜まで戻ってみなとみらいで服買った。有言実行、凍死はしない。

・明日は2限休校で1限のディベートだけ行って終わり。何しよう。サウナ入りたい。温泉入りたい。遠出しようかしら。箱根行くか?今調べたら片道1000円くらいで現実味が出てきた。2500円くらいで行けるのか。平日で空いてるのかな。観光地だから関係ないか?なんでもできると急に楽しみだな。明日の日記を楽しみにしていてくれ。


これは興味あるけどさ

・最近YouTubeがこういう1000回とかの動画をお勧めしてくるのなんなんだ???興味がないジャンルでも出てくる。YouTubeのアルゴリズムがまた変わったのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?