ただいま!

最近全然Instagramも投稿できないし、
ストーリーも上げる気にならないし、
今までの自分のルーティンを
考えなしに繰り返したくない。
かといって、
自分のしたいことがよくわからない期…
にまたなってました。

うん、また、ね。笑

そうそうこんなのの繰り返しなんですいつも。
やろうと思ったらやれるんだけど、

よくわからない=新しい私の出現

の予感!ととらえてるので、
こういう自分の心の奥のモヤモヤがある時は
ちょっとモヤモヤを抱えたまま普通に過ごしつつ
気分が乗らないことはやらないようにしてます。
(もともとあんまやってないけど…)

ヒトはそれぞれにキャパシティがあると思ってて
もちろんヒトによっても違うし、
同じヒトでも時期によって変わりますよね。

そんなキャパを無駄遣いしたくない!
みたいな?
何か自分の中から生まれそうなのに
(って言っても何かよくわかんないけど)
キャパ目一杯使っちゃったら、
新しい何かが入ってくる
スペースがなくなっちゃうからね。

だから、こう言う時期は決まって

・持て余すほどの暇に浸かる
・断捨離を繰り返す

をしてます。
ぼーっとする時間漬けだし、
ゲームやマンガ漬けだし、
掃除漬け。笑

たまーにこれに浸りすぎてると、
社会との繋がりを失ったような感覚になったり、
自分が消えてなくなりそうな感覚になるのだけど、
それも毎度のことなので慣れてきた。
だって大丈夫って知ってるから!

だから、自分を信じて心のままに在るに限る。

そうしてるうちに、暇にもゲームにも飽きてくる。
そうしてるうちに、断捨離の勢いがあがって
謎に体も心も軽やかに動きたくなるっていうね。

で、今です。笑
新しいわたし!とまではいかないし、
よくわかんないんだけど、とりあえず

ただいま!

最近また、頭の中にはいつも
言葉にしたい思いたちが溢れてて
それをInstagramみたいなオープンな場ではない場所で言葉にしたいな、と思ってブログを始めることにしました◎

見てほしい!
とはあんま思ってなくて…
暇な時はわたしの頭の中に遊びにきてね、
みたいなね。

他愛もないことが多くなりそうだけど…
たまに遊びにきてね♪

ぼちぼち発信していきます◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?