見出し画像

【自己紹介】noteを通して伝えたいこと

どうも皆さんこんにちは!
初投稿の記事ではありませんが、ここで自己紹介をしようと思います!

今回の記事

今回は私、菩薩マグロの趣味や特技、その他もろもろについて簡単に紹介していこうと思います!

菩薩マグロについて

大分県に在住している20代男です。
<趣味 / 特技>
・トランプマジック
・ルービックキューブ
・ヨーヨー
・ゲーム(APEX / 原神 / ポケモン / モンハン etc…)
・音楽全般(キーボード / ギター / 歌 / 作曲 etc…)
・アニメ鑑賞(プリキュア / バンドリ / JUMP系 / SKETDANCE etc…)
・何かをコレクションすること
・VTuberの配信を見る(個人勢推し)

とまあ、見ていただければわかるように、趣味が多いのが趣味みたいなもんです笑

noteを通して伝えたいこと

私のnoteでは、趣味関係のことをべらべらと話していければいいなと考えています。また、ブログも行っているので、そちらでは配信関係や作曲した曲の紹介などを行っている(最近は記事を書いていませんが…)ので、併せてご覧いただければと思います。

ブログのリンクはこちら↓

また、自分自身の備忘録的な役割を持たせたいので、旅行日記や映画・アニメ・漫画の感想、配信関係についても軽く話せればと考えています。

終わりに

さてさていかがでしたか?
別に私の自己紹介なんて興味はないかもしれませんが、何かの記事からパッと飛んできていただけていれば幸いです。
このnoteを通して、少しでも共通の趣味を持つ方とお話しできればと思います。
ではまた👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?