vol.1 僕とは。

これから毎日記事を書くにあたって、僕のことを知ってもらいたく発信します。

【僕の経歴】

  • 宮崎県で生まれる

  • 物心ついた時から父の影響でボールとバットを持って野球を始めてた

  • 高校まで野球に打ち込み、プロ野球選手目指してた

  • 東京六大学野球で野球したく、大学受験するも全落ち

  • 1年浪人した結果、立教大学に合格

  • 念願の野球部に入部すると思いきや、まさかのラクロス部に

  • 部活7割、バイト2割、勉強1割の大学生活

  • 大学卒業後、某マンションデベロッパーへ

  • 新築マンションの販売営業やったり、マンション用地の仕入れを経験

  • 2022年11月、某人材紹介会社に転職。

【趣味】

  • おしゃれな店に行く

  • 不動産調べる

  • ゴルフ

  • サウナ

  • youtube観たり、netflix観たり

とりあえず箇条書きで書いてみました。
このnoteでは、自分が日々の生活や仕事において、思ったことを日記感覚で発信していきます。
できれば毎日投稿。
ボリュームは控えめで。
書きやすく、読みやすくをモットーに続けていきます。
いろんな方とつながればと思います。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?