見出し画像

11/25 寝る前の時間の過ごし方

こんばんは~しゅんです!

こちらのアイデアコンテスト、よろしくお願いします!

さて、今日はまたぐっと冷え込んでいるので風邪や病気にはきをつけてくださいね。

今日は昨日の夜更かしでなかなか朝頭が働きませんでした。バイトをしていたんですけど、バイト終わって家帰ってご飯食べて風呂入って諸々やっていたらいつの間にか12時なんですよね。
そうすると一日があっという間に終わってしまったように感じて、それが嫌だから謎に無駄な時間をそっから過ごすんですよね。
うーんこの(笑)

忙しい日々にこれからなっていくだろうからこんな調子じゃダメなのはわかってるんですが、どうにか克服できないかなー

まあ、ゆったりした時間を過ごすのは好きなんですけど、どうやら僕は寝る前必ず自分の時間が必要なみたいです

明日も頑張るか。課題オワラセナイトーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?