見出し画像

アイデア発表会開票~

こんばんは、しゅんです!

今日は一週間前に僕が勝手に始めたアイデア発表会について、講評等を行っていきたいと思います!

詳しくは上のノートから見ることができます!

さてさっそくですが、初めて行きましょ~

1. 順位発表

1位:同率4スキ

アイデアを考えられる人とそれを作れる能力のある人をつなぐSNS

水がどこでも作れる技術の開発

2位:2スキ

太陽光モバイルバッテリー

3位:同率1スキ

くらうどふぁんでぃんぐのSNS

全自動農業

空飛ぶ車とその交通網の構築

2. 総評

まずこの結果について、どれも僕には今すぐ作れるような代物ではないので実現可能性についてはそっとしておきます(笑)

それから本記事に対して投票の記事のほうにスキが入ってくれなかったことが悔しいですね。これからこのようなことをする場合は、
もっとみんなに見てもらえるようにフォロワーやハッシュタグを増やしたり、
ほかのSNSを活用していくべきだと実感しました。いい経験になったと思います。

また、アイデアの方ですが、
アイデアを考えられる人とそれを作れる能力のある人をつなぐSNS」が1位になったのは面白かったです。
やはりこのnoteを活用している人が何かしらのアイデアを持って活動しているため親近感が湧いたのでは?と感じます。

3. 感謝

今回は、note初心者である僕の記事に多くのスキをして頂きありがとうございます!
これからも頑張っていきますので、よろしければ応援お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?