見出し画像

もっと本気にならないと

こんにちは、寒くなりましたね。

この日記も1ヶ月が経ちます。元々目的は自分の頭の中を整理することでしたが、日記が習慣化するにつれてnoteを起点に起業するのもありだなと感じている今日この頃です。

周りのフォロワーがみんな熱量のある方々ばっかりで、現実の世界にはないような感覚がここでは感じられます。
勇気が湧いてきますね

さて、今回のタイトルはそのような自分の心境を踏まえて綴ったものですが、その手始めに僕は小説を書こうかなと思っています。(前も書いたけど笑)

それから、今まで自分のことを十分にはお知らせしていなかった部分があるのでその点も今度テキストにして投稿しようと考えています。

こうやって未知の世界に飛び込むのは怖いけれど、その分しんどさも面白さも今の何十倍にもなると信じてるので!頑張ります!

読んでいただきありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?