12/13 これからの予定

こんばんは、しゅんです。危険なビーナス見てた人いますか?

おもしろかったな~

この作品は東野圭吾さんが著した小説をもとにしたドラマなのですが、まあ内容が激ムズシ。

幸い僕は理系だったので理系ネタはある程度対応できたのですが、母は全くぽかんとしていました。(笑)

でもこれ見てて気づいたのが小難しい理系ネタを強要ネタとして有料ノートに書くのもありなのかなーと

よし決定そうしよう

来週あたりにフラクタル図形のことについて出しますね、最初は無料にするのかな~(ちなみに海岸線もフラクタル図形の代表なんです)

ちなみにフラクタル図形とは、どんなに拡大しても複雑な図形ということだけ言っておきます。

あと、サークルも立ち上げようと思ってるんです。どんなことをするかは未定なんですが、勉強系か趣味かのどちらかかな?

あとそれから、大学のほうもひと段落ついたのでプログラミングのほうも本格的にスタートさせたいと考えています。オンラインプログラミング教室で勉強しようと思ってるんですが、おすすめの場所やほかにも勉強法などあったらこのノートのコメントで教えていただけると嬉しいです!

おやすみ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?