見出し画像

11/22 あなたの人生何点?

こんばんは、最近はテスト勉強が忙しいうえに何だか内容が難しくて困ってます(笑)

こちらには自分の作ったアイデアを発表しているのでみてってください!

最近は投稿をほかの人に見てもらえるようにいろいろ考えるだとか、小説だったりアイデア発表なりいろいろな余裕が生まれてきたと自分の中でも感じています。

まあ気軽にのんびりと楽しみましょう

最近聞かれたことがあります。

「あなたの人生は何点?」

そんなの100に決まってます

だって100じゃなかったら今までの人生を否定するような感じがして嫌だし何より愚問な気がする

あと、これから未来に進んでく上では死ぬときに悔いを感じないような生き方をしていきたいですね

気軽に楽しんでいきましょ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?