見出し画像

祝完結(ぺんぎん×エンカウント)

『ぺんぎん×エンカウント』という作品の書評を以前させていただきました。

完結したこともあり、是非この機会に多くのかたによんでいただければうれしいです。

以下、レビューです。

冒頭から主人公がぺんぎん、ぺんぎん、ぺんぎん、です!

大事なことなので三回言いました。

ぺんぎんという癒し要素を中心にして、ドタバタコメディというパワフルなジャンルを組み合わせることで、

人を笑わせてくれる。

元気をくれる作品に仕上がっていました。

あ、ただしここで言う『ぺんぎん』は異世界産の輸出前のやつですのであしからず!

とにもかくにも、なのさん長期連載お疲れ様でした!今後も応援しております(`・ω・´)b

▼作品はこちら!(カクヨムのページに飛びます)

体力的に、サイトを辞めるか本業に従事するか、そのうち決めるときが必ず来ると思います。もしサポートがあれば、そのとき独立するための原資として使用したいと思います。