見出し画像

YouTube停滞期?


毎日、毎日、再生回数が落ちてます。
インプレッション数も下がり続けてます。
これがよく言われる停滞期なのか?それともチャンネルが死んでしまったのか?

判断基準がわからないので、毎日モヤモヤしています。

YouTubeをはじめて7ヵ月、最初に最低でも一年はやるつもりで始めたのでまだまだこのまま走りますがまわりは成功してるチャンネルもあるので、どうしてもあせりがでます。

同じジャンルのチャンネルも伸び悩んでいるようで、やはりジャンルが停滞しているのかなとも考えています。

後は、関係あるかないかはわかりませんが個人的にはオリンピックも関係してるのかなと、、、

YouTubeをやっている他のみなさんはどうなんでしょうか?

凄く気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?