見出し画像

転職活動始めて4ヵ月、、、


苦しい毎日が続いております。去年転職しましてアラフィフでの転職はかなり勇気いるはずがさらっと転職できて喜んでいましたがまさかのブラック企業、、、
面接はいたって普通だったのに、気がつけば毎日が地獄、、
私は製造職を長年やってきましてが初めてブラックに当たりましたしかも、アラフィフで、、、
正直絶望しました。
アラフィフでの再度転職は面接にいってブラック企業ですとは説明しにくいので、社風が合わないからと説明してもなかなかわかってもらえずきついです。
正直、心が折れて死んでしまえば住宅ローンは、なくなり保険金で家族が生活できるかもなとかいろいろ考えてしまいました。
アホな考えだとわかっているのですが毎日毎日怒号と水浸しになる仕事場にいくとやはり心がおれてそういう思考になってしまいます。

先週は四件面接に行きました。
今週は結果がでるとおもいますが内定がないともう何も考えられなくなりそうです。

なんとかYouTubeも続けていますがいつまで続けていけるのかわからなくなってきました。
人生っていろいろあるんですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?