見出し画像

【第一弾】「ぼるしち」ってなんだ?

今回は【第一弾】という事で僕について書いていこうとおもいます。
途中、嫌なこと思い出して暗くなってますが適当に流してくれると、
ありがたいです笑

1.プロフィール

性別:男性
生まれ:2000年 3月
好き:豆知識、ゲーム、音楽、読書、甘い物、コーヒー、緑茶、考える
嫌い:きのこ、努力、継続、無駄

職業:学生(デザイン系専門)
目標:友達より楽して稼ぐ! あと彼女つくる。


2.「ぼるしち」ってなんだ?

「ボルシチ」と聞くとロシアの料理を思い浮かべるのではないでしょうか?この名前を使い始めたときは、料理名ってことを知りませんでした笑

由来とかはなくて、任天堂さんのゲームに「大乱闘スマッシュブラザーズ」というシリーズがありまして、
プレイヤーネームをゲーム機がランダムでつけてくれる機能がこの

ぼるしち」なんです!

ひらがなで柔らかい印象で完全に惹かれましたね。
もともとカッコいいより可愛いのが好きな性格でかなり気に入ってます
※たまに言われますがオネエ系とかじゃないです


3.現在について

専門学生ですが、絵を描くことが辛くなり不登校気味になりました。
単位ギリギリながらも授業最後の自由課題をなんとか提出しましたが、
作品のことで教師と言い合いに。

作品の完成度は低く、技量不足が自分でも理解している物でした。
技術の点では何を言われても仕方ないと、修正の要望があれば受け入れる気持ちでした。

しかし、作品へのやる気の否定だけは僕は我慢ができませんでした。
下手なりの努力、見せたい物、使いたい技術は最大限伝えようとして、
結果は「やる気がない絵」

結論(飛ばしたい人向け)
単位も貰えず、留年か退学どっちか選べっていう状況です(泣)
多分、留年するための資金集めで休学もするので今、凄く暇なんですよね

ゲーム、読書、動画制作がここ1週間の生活でしょうか。


4.今後の方針

とりあえずはブログと動画制作をメインで活動ですね。

バイトも始めたいけど、引っ越しがあるのかないのか…
大変なはずなのに暇なことが怖いです汗


5.まとめ?

留年するけど僕は元気です。(多分)
ということで【第一弾】は以上になります。

ちなみに写真は友達か自分で撮った写真です^^(褒めて)
読んでくれてありがとうございました。またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?