見出し画像

中学生に感銘を受け、ブログはじめます。

はじめまして、「ぼるしち」です。
見て頂きありがとうございます!
読みにくいかもしれませんが、最後まで読んでくれるとうれしいです^^

1.自己紹介…

・2000年の早生まれ
・男性
・デザイン系の専門学生
・趣味 ゲーム、音楽鑑賞(ゲームbgmが好き)、たまに読書(哲学が好き)
・特技 長時間の睡眠??
・苦手 努力と継続(ここ重要)
・貯金無し…


2.ブログをはじめたきっかけは…

時間潰しに見ていた動画のとある中学生のインタビューで

中学生で月700万の収入
・大人顔負けの考え方
・凄まじい行動力

そんな中学生を見て、今の自分の怠惰な生き方に怒りさえ感じました。
けれども、怒りと一緒に希望も感じました。

生き方を変えるなら今しかない!

そう感じさせてくれた彼の背中を追うような形ではじめました。

僕が言う「彼」は、なんとなく想像つくのではないでしょうか?笑
コメント欄がありましたら是非当ててみてください^^(露骨なコメ数稼ぎ)


3.努力と継続が苦手なのにブログ?

話は変わりますが僕のブログ活動には重大な欠点があります。
見出しの通りですが、そう感じた人が大半だとおもいます。

正直、続けれる自信はないです。
ですが、「自信は無くても中学生には負けてはいられない!
まあ、負けず嫌いでやってるのではないですが、

・自分のつまらない生き方を変える。
・もし今の僕に似た状況の人がいても希望を与えれるように。
・他人より楽しく稼げるように。

彼の努力の結果をしっかり理解した上で僕も苦手なりにブロガーとして活動
していこうとおもいます。
・質問や意見、アドバイス是非ください!


4.まとめ

中学生に感銘を受けたダメ人間がブログはじめます!(毎日更新)

では、次の記事まで またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?