見出し画像

生活のリズム

普段何気なく生活を送っている
改めて振り返る事はなかなかない

毎日の生活を過ごしているうちに
自分のしたかった事 楽しみにしていた事

楽しかったはずなのに忘れてしまった事
辛かった事なのに忘れてしまった事

写真を見返してみた

この季節この時期にこんな事をしていた

いろんなことをしていた
写真に切り取られた時間は良い思い出しかない

生活の中のちょっと特別な時間

時間が経ち見返してみる

あの時あぁしていたから今の自分がいるのだと知る

楽しかった記憶も辛かった記憶も薄らいでいく

写真の中には感動の記憶が映し出されている

心が動いたから記録としてメモとして残している

年齢や環境や様々なものが変わっていく
興味や関心 心動かされるものも変わっていく


生活のリズム

常生活は変化し続けている リズムも変化し続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?