見出し画像

79足目

7月5日
le cop sportif × LOOK Shifter XT
"Black / Vintage Red"
気温 28/23℃ 曇り時々雨
自転車ブランドLOOKとのコラボスニーカーを履く。ビンディングシューズを履いてサイクリングはもう随分しなくなった。大体いつもフラットペダル、買い物から100km未満のサイクリングまで、愛車の赤いSURLYでこなせる。そのサーリーくんにほぼ毎日乗るので、靴と自転車の相性の良し悪しを常々感じる。大好きなゲルライト3 なんかはかなりいい。ポンプフューリーなどのセパレートソールは最悪。そしてこの靴は最高だ。そういえばタイヤの交換時期がそろそろ。次は何にしようかな。

画像1

画像2

#日記 #スニーカー #今日の靴 #毎日更新 #ファッション #今日の靴情報です #le cop sportif #ルコックスポルティフ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?