見出し画像

65足目

6月20日
Asics × Bait Gel-Lyte Ⅲ
"Blue Rings"
気温 28/17℃ 晴れ
天気が良いので爽やかなゲルライト3を履く。気温30度を叩く日が増えてきて夏な靴を履きたい気持ちを抑えられない。アシメという言葉を覚えたてのとき、カッコよくて使いまくった。髪型もアシメ、靴もアシメ、服もアシメ。少し厨二病的な快感があったのだと思う。今では少し恥ずかしくて、なるべくアシメトリーと言うようにしている(それでも3回に1回はアシメ!)。靴だと左右のアシメトリーだけでなく、インサイドアウトサイドのアシメトリーカラー構成があると思う。AJ1 Homage to Homeが有名だろうか。こういう靴の内側の色を隠しているような奥ゆかしさみたいなものが好き。派手で奥ゆかしい靴を履いたという意味がわからない話。アシメ最高。

画像1

#日記 #スニーカー #今日の靴 #毎日更新 #ファッション #今日の靴情報です #asics #アシックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?