愛、不満、ボクの闇⑥

『この世界に病んでる人間なんて必要ない』

メンヘラ封印されることになりました~!!

元自宅(賃貸)での4度にわたる練炭自殺(未遂)の末
大家と不動産がボクに言い渡したのは
"3月中にはこの家を出て行ってください"でした。
世知辛いね!

さあ病んでODして入院して就活の時期を逃したボク。
3年間専門学校で作曲を学び続け、
将来も有望だろうと踏まれていたわけですが。

そもそも学生じゃないと家ってすぐに借りられないんだね!
あ~~、、家もなくて仕事もなくて、え?死ぬしかない?

ってなったとき、ちょうど。
『ホスト、やってみませんか?』

たしかにホストならその日暮らしできるし(給料前払いがあるから)
寮に入ってしまえば寝るところにも困らないな、、うーん、、よし、やるか!

こうしてガチメンヘラホストが爆誕したわけですが
この病んでる感じ、この業界ではやっていけないみたいだね!
"メンヘラトーク封印して?"
"話に出さなくても、病んでるの雰囲気でわかるから"
"病んでる男にお金使いたい女の子いないでしょ?"
"メンヘラ系の服もメイクもやめて"

あがぁぁぁぁぁ!!!!!

言う通りにした結果、毎日カフェイン錠を飲んではカラ元気で出勤する
なんかジャニーズみたいな格好してるただの変なヤツに生まれ変わりました!


別にやりたくてやってるわけでもないし
お金使ってくれる女の子に好かれたいわけでもないし
売り上げ伸ばそうとか全く興味ないのに…

でもこの世界に来たら、この職をはじめたら、
ボクは心を入れ替えなければいけません、と。


『変わろうとしなきゃ人間変われないだろ。
自分を変えられるのは自分だけなんだよ』
なんか根性論みたいなこと言われてさあ、、

こちらも病みたくて病んでたわけじゃないし
やりたくて自傷してたわけでもないし
メンクリだって3年以上通った結果ぜんぜん良くならなくて
投薬もカウンセリングもあんまり効果なくて苦しんでるのに
「変われ」って言われて急に精神疾患治ります?
急に病まなくなります?
そんなバカな。

あーーーーーーー。


この仕事してたらほんとに次は飛び降りとかしてしまう気がするなあ

病むの禁止なのに、先輩方、
あなた達にたーくさんお金使ってくれる女の子達はみんな病みながら必死に身体売って稼いでるんだよ🥲

病みを排斥する人たちにわかるわけないか


どうしようね
家はどうやら、働いてる間に見つかったみたい。

じゃあ、稼ぎはどうする?


すぐには辞められないみたいだね
週7出勤。きついなあ。

とかぼやく、世界一ホストらしくない新人ホストのくそくだらない自分語りでした。

終わり!!!!!よいしょ!!!!!!!!!



人生もおわりかにゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?