マガジンのカバー画像

インフルエンサーマーケティング教科書

27
インフルエンサーマーケティングについての記事を幅広く書いています。
運営しているクリエイター

#Instagram

「10年後」を先取りしませんか?ライブコマースのすゝめ【2020/12/8】

はじめまして!pinosukeです。 こちらのアカウントのnoteの記事を読むだけで、SNSの知識、ビ…

pinosuke
3年前
3

【無料コンサル特典付き】事業主向けSNS運用解説【失敗する理由は簡単】

自己紹介 ・SNSマーケティング会社出身のぴのすけです。 ・現在はInstagramとTiktokの運用代行…

pinosuke
3年前
4

【共有こそすべて】買ったユーザーにも発信してもらう大切さ【2020/06/13】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日は、インフルエン…

佐々木廉
4年前
5

インフルエンサーってなにもの【2020/05/28】

はじめまして。 インフルエンサーマーケティングプロジェクト「BORDERLESS WORLD」の佐々木…

佐々木廉
4年前
5

キャスティング時の細かい注文は広告効果を大きく下げる!?【2020/05/30】

はじめまして。 インフルエンサーマーケティングプロジェクト「BORDERLESS WORLD」の佐々木…

佐々木廉
4年前
5

インフルエンサーマーケティングおすすめ企業4選【2020/05/31】

はじめまして。 インフルエンサーマーケティングプロジェクト「BORDERLESS WORLD」の佐々木…

佐々木廉
4年前
3

ステマは違法レベル【2020/06/01】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスの佐々木廉です。 今日は、数年前の広告案件でよく見かけたステマ(ステルスマーケティング)についてお話ししようと思います。 1.なぜステマをやるのかなぜステマが起こってしまうのか、これは企業側が広告であるということを隠したいからですよね。 広告=印象が良くない というのはもちろんあるでしょうし、ユーザー側から見ても、 「なんだよ、広告案件じゃん」 といったコメントもあるのは事実です。 こういった印象が共通認識としてあり、

開発段階のインフルエンサーマーケティング調査【2020/06/02】

こんばんは。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日は、商品を開発する…

佐々木廉
4年前
3

【戦略】本当のインフルエンサーマーケティング【2020/06/05-No.2】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日は本当のインフル…

佐々木廉
4年前
7