マガジンのカバー画像

インフルエンサーマーケティング教科書

27
インフルエンサーマーケティングについての記事を幅広く書いています。
運営しているクリエイター

#日記

「10年後」を先取りしませんか?ライブコマースのすゝめ【2020/12/8】

はじめまして!pinosukeです。 こちらのアカウントのnoteの記事を読むだけで、SNSの知識、ビ…

pinosuke
3年前
3

「10年後」を先取りしませんか?ライブコマースのすゝめ【2020/11/19】

はじめまして!Sari by Likeupです。 こちらのアカウントのnoteの記事を読むだけで、SNSの知…

3

【企業<ユーザー】圧倒的消費者主権時代【2020/06/11】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日はコチラの記事を…

佐々木廉
4年前
8

消費者全員をインフルエンサーにする【2020/05/25】

こんにちは。 インフルエンサーマーケティングプロジェクト「BORDERLESS WORLD」の佐々木廉…

佐々木廉
4年前
3

「基礎」いいねマーケティング【2020/05/26】

はじめまして。 インフルエンサーマーケティングプロジェクト「BORDERLESS WORLD」の佐々木廉…

佐々木廉
4年前
11

広告ではなく「告広」【2020/05/29】

はじめまして。 インフルエンサーマーケティングプロジェクト「BORDERLESS WORLD」の佐々木…

佐々木廉
4年前
4

キャスティング時の細かい注文は広告効果を大きく下げる!?【2020/05/30】

はじめまして。 インフルエンサーマーケティングプロジェクト「BORDERLESS WORLD」の佐々木廉です。 今日はぜひともインフルエンサーマーケティングを考えている方に読んでいただきたい記事です。 それでは本編に進んでいきます。 1.プロモーションの落とし穴前提として、PRしたい商品、またはサービスの魅力を一番知っているのはそのクライアントですよね。 「この商品のここがすごい」 「こんなに便利である」 など、試行錯誤して消費者に届くPRポイントをたくさん作っ

インフルエンサーマーケティングおすすめ企業4選【2020/05/31】

はじめまして。 インフルエンサーマーケティングプロジェクト「BORDERLESS WORLD」の佐々木…

佐々木廉
4年前
3

開発段階のインフルエンサーマーケティング調査【2020/06/02】

こんばんは。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日は、商品を開発する…

佐々木廉
4年前
3

【戦略】本当のインフルエンサーマーケティング【2020/06/05-No.2】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日は本当のインフル…

佐々木廉
4年前
7

【インフルエンサーマーケティング】ファンをつけるのは代理店の仕事じゃない【202…

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日はコチラの記事を…

佐々木廉
4年前
7

【新時代】これからのインフルエンサーマーケティング【2020/06/07】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日、読んだ記事はま…

佐々木廉
4年前
6

【最強広告】スキ・マーケティング【2020/06】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日も(笑)池田さん…

佐々木廉
4年前
3

【暴露】インフルエンサーマーケティングの弱点【2020/06/09】

はじめまして。 プロジェクト・ボーダーレスワールドの佐々木廉です。 今日は、ヤマシタマサトシさんの「SNSマーケは井の中の蛙なのかもしれない」という記事を読みました。 インフルエンサーマーケティングを学んでいる身としては、弱点の書かれた記事は欠かさず読みたいので(笑) 私の記事は基本的に「インフルエンサーマーケティングはすごい!」みたいな記事ばっかなので、連続して書けば書くほど胡散臭くなってしまうので、たまには厳しい意見も書いていこうと思います。 1.SNSユーザー