3児の子育て真っ只中な私の自己紹介👶

はじめまして❗️

ぴこりんです🌻

私は仕事と3児(6歳、4歳、1歳)の子育てに日々追われながら、

毎日楽しく過ごしています✨

特に子育てはいつも思いがけないことの連続で、

とてもおもしろいです☺️

そんな子育ての時間も気づけばあっという間に過ぎてしまいます⏳

せっかくなので、日々の生活で感じることや、考えたことを

不定期更新で発信していきます🖥

同じようなパパと交流したいな〜👍


【基本情報】

名前:ぴこりん🌻

性別:男

職業:正社員事務

血液型:🅾️型


【外見】

身長:170cm

体重:60kg(ダイエット中)

服装:ユニクロlove😘

髪型:2mm

顔:和風ネイマール


【特徴】

・基本適当でこだわり無い

・でも何か強要されることは嫌い(みんなそうか…)

・筋トレを週2回する

・食事をカロリーコントロールする

・たまに株取引をする


【最後に】

自分が今の生活が楽しく子育ては最高と感じています🎶

同じ想いの人と共感したい❗️

逆に辛いと思っている人にはホッとした気持ちになってほしい♨️



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?