見出し画像

コーチング 体験セッション(3時間) 自分軸で人生前進コーチング

こんにちは、自分軸前進コーチングのコーチ 鈴木 達也 (@tachan_training)と申します!

タイトルの通り、コーチングセッションの募集要項になります。
実は6月1日よりコーチングで起業するにあたり、
その前に4・5月は通常より値段を下げて行いたいと思い、このような形で報告させていただきました。

自分自身、起業と大きな挑戦です!
これが誰かのためになると考えるとワクワクしています!!

僕と一緒に自分軸を発見し前進していきたい方は
ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。

※ 継続セッションも可能です。
   ぜひ、体験セッションを受けていただいてお聞かせください。

僕のコーチングで
下記のような想いがある方には、お力になれます。

生活の為に仕事をしているが、
『給料が割に合わないな〜』
『なんかつまんないなぁ〜』と感じている方が

自分の人生は自分で決めていると納得感を得られ、
情熱を捧げられる仕事を発見し
稼げる自分になって、充実した日々を送れるようになる!

こんなことです!
簡単にいうと

☑︎人生をより加速させたい
☑︎本当にやりたいことを見つけたい
☑︎自分の強みや価値観を言語化したい
☑︎高い目標を達成したい
☑︎新たなチャレンジに向けて一歩踏み出したい
☑︎自信をつけたい

こんな方です。

僕の簡単に自己紹介をします。

☑︎千葉県野田市出身、現在28才
☑︎現職はIT企業で勤めています。
☑︎僕自身コーチングのコーチをつけています。
☑︎略歴
警察官→営業会社→イベント業の企画提案業→パーソナルトレーナー→IT企業

という経歴になります。
その他にもボートレーサー (競艇選手)を目指したり、
東南アジアにバックパックにいったりしていました。

ちなみにyoutubeもやってるので、
ぜひチャンネル登録してください。

チャンネルはこちら

僕とと話したいなぁ〜と思ったら、
コーチングを受けていただくのも良いと思います。

僕がコーチングセッションを行う理由

コーチングというのを知ったのは、
僕は1年前くらいになります。

先ほど紹介した経歴の通り、僕は職を転々としておりました。

転職するたびに、
最初はやりがいを持って働いていましたが、
次第にこんな感情が出てきてしまうんです。
『なんか違うなぁ〜』『なんか割に合わないなぁ〜』
という感情が出てきてしまうんです。

そんな、感情が出ている時にコーチングに出会いました。
YouTubeでAKIOBlogという、サラリーマンとコーチングのコーチをしながらルーティーン動画を出している方の動画を拝見し、コーチングに興味が出てきました。

そして、AKIOさんではないのですが、
僕もコーチングのコーチをつけて、自分自身と向き合ってみたのです。

そうすると、
・自分の好きなこと
・嫌いなこと
・こんなことが嬉しい
・こんなことが悲しい


とだんだん自分の気持ちを理解してきたのです。
コーチとのセッションの中で
自分の中で、人生が開けた瞬間に出会い、
自分の軸がここにあると気づかされる瞬間があったのです。

誰かと、対話をすることで見えてきたのです。
僕はそんな経験をもっと多くの人に提供したいと思い活動をしています。

少しでも共感する方は、ぜひセッションしましょう!!

【体験セッション概要】
費用 
・2000円
連絡手段
・LINE @
セッション方法
・対面でのセッション(都内のホテルのラウンジ)
 渋谷or目黒
・zoomでのオンラインセッション

LINE@

画像1

セッション受付時間
4月 
 
6日(月) 13日(月) 20日(月) 27日(月)
5月
4日 (月) 11日 (月) 18日 (月) 25日 (月)

お時間(目安)
11時, 15時
※時間は要望にお答えします。
・11:00~22:00(最終受付21:00)
・体験セッション 3時間
※ 時間がない方は別途調整します。

【応募条件】
下記の全ての項目に該当していることが応募条件となります。
☑︎現状の自分を変えたい、もしくはもっと成長したいという意欲があること
☑︎セッションのドタキャンはしないと約束できること
☑︎精神科、心療内科に現在通院中・もしくは通院予定がないこと
☑︎マルチ商法、宗教、ネットワークビジネス等に関与していないこと

申し込み方法
下記よりお申し込みください。
3日以内にこちらからご返信を致します。
※返信がない方はお手数ですがTwitterのDMにてお問い合わせください。

画像2

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
よければ、シェアもお願いいたします🙆
3
大学卒業後、警察官 → ボートレーサー(競艇選手)を目指す→パーソナルトレーナー → IT企業サラリーマン 現在、会社員で働きながら3つの副業 ・パーソナルトレーナー ・ブログ ・YouTube NSCAというパーソナルトレーナーの資格を取得しています!!
コメント (1)
もしかしてクリエスティヴでコーチングを勉強しましたか?体験セッション3時間、ホテルラウンジというところでもしかして!と思いました。私もコーチングを学んでいます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。