見出し画像

三日坊主の話

どうも、ぼーずです。

人生の中でのテンションって上下しますよね?
僕だけではないと思うのですが、、、

僕は色々なことに興味を持ちます。
あんなことしたい、こんなことしたい
瞬発的にそう思います。

でもその分、すぐ興味がなくなるものもたくさんあります。

ボルダリングも2回でやめたし、ジャグリングも1年もたないくらいでやめました。
日記は2日でやめました。

まあでもこれでいいと思ってます。

三日坊主のような事を繰り返しています。

でも野球は15年くらい続けてます

ハマれば続くし、ハマらなければすぐ飽きる。

色々なことに触れて、自分の好みや嗜好を知っていく

ハマれば熱中する。

これが人生ってやつなんですかね。

ではまた😁

記事に反応してくれると嬉しいです😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?