見出し画像

カップ麺は割り箸で食べたい話

どうも、ぼーずです。

今回はひとり暮らしの僕には欠かせないアイテム、カップ麺について話したいと思います。

僕は怠惰なので、やる気スイッチが入ったとき以外は自炊をほとんどしません。

そこで、大活躍するのがカップ麺です。

ちなみに、カップうどんにお湯を入れて10分ほど待ち、のびのびになった麺を食べるのが1番好きです。

ここで本題ですが、僕はカップ麺を食べるときは割り箸で食べるという謎のこだわりがあります。

分かってくれる人もいる、よね??笑

なぜか普通の箸で食べるより美味しくなる気がします。

気がするだけですけど😅

もちろん普通の箸で食べると洗い物が増えるというのもありますが、、、

みなさんも、謎のこだわりありますか??

それでは(^_^)/
記事に反応してくれると嬉しいです😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?