見出し画像

久しぶりに初投稿の記事を読んで

いや、すごい猫被ってる笑

文章なのに猫被ってるのが伝わる、面白い。


初投稿の記事では人見知りだという話もしているんですけど、それがちゃんと文にまでも表れていて、思わず笑ってしまいました。

その時から比べてると、今はすごく自由に私らしくありのままの言葉を書けるようになったなと感じます。

その分、ガサツさとか口の悪さとか、そういった部分も出てきているような気もするので、気をつけます。(私生活から)

ここ最近は何かを書きたくなることが多くて、時間ができればnoteを開いて何かしらを書いています。

思いついた時に書くのはいいものの、それを投稿するところまではいけないので、時系列がおかしなことになっています。

後に投稿した記事が前に起きたこととか感じたことになってしまう時があり、矛盾が起きていますが、そんな順を追って読む人もいないだろうと完成できたものから投稿しています。

週末に出かけた話をしている記事も全然次の週に書きたしたりして、投稿するときもあります。

いい加減なところも私らしいっちゃ私らしいということにしておきます。

noteを初めて半年ちょっと経ったみたいです。

初めは続けられるのか不安でしたが、細々と続けられていて嬉しいです。

これからも自分のペースで思ったことを記録していくような感覚でnoteを更新していけたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?