見出し画像

無遅刻・無欠席・無早退の男

どーも、しがない大学生です。
今回は自己紹介をしていこうかなと思います。

現在、大学3年生で絶賛就活中です。
希望の会社に行くために自分磨きに没頭しておりますと。

そんな僕を知ってください。

無遅刻・無欠席・無早退

こんなパワーワード使えるの僕だけだと思ってます。
なぜならば、幼稚園から大学の今まで休んだことがないのですから。

正直、自分でもなぜここまでできているのか分かりません笑
規則正しい生活とご飯、そして通わせてもらっているという
両親へのリスペクトからできているのかなと今では思えています。

こんな健康体に育ててもらって感謝しかないですね。

自己紹介

ちゃんと自己紹介しましょう。
僕は、神奈川の湘南地域に爆誕し、都内の大学に通う大学3年生です。
アルバイト、長期インターン、学業で毎日忙しく過ごしています。
最近まで、企画メシというイベントに参加し自分の世界観を広げました。
この話は、また今度話します。

趣味はバスケットボール観戦+プレー、読書(最近はビジネス本が多い)、映画・ドラマ鑑賞、漫画(スポーツ系が多い)、音楽鑑賞(いろんなジャンル聞きますよ〜)等
趣味はたくさんですね、同じ趣味の人は是非絡んでください!
TwitterでDMくれれば反応しますよ〜

性格は、石橋を叩いて渡るような性格です。
最近は、リスクを覚悟して新しいことに挑戦できるようになり始めましたが、まだまだ怖いですね。
ただ、ポケモン自己分析の通り、やろうと思えば意外と何でもできちゃう方なので、ここから色んなことに挑戦できるようになりたいです。

https://recruit.pokemon.co.jp/pokemoncenter/special/

パートナーもちゃんと居ます。
恋愛は難しいですねって感じですけれども、そばにいてくれるだけで落ち着く存在は本当にありがたいことです。
頑張ろうと思える起源になっていて、それでいて癒しも与えてくれるのは流石に有料級です。

大事にしている価値観

皆さんにとって価値観はなんですか?
僕にとって価値観は「意思決定の根幹にあるもの」だと思ってます。

そんな僕の価値観は、「ギブ(give)できるか」です。

ん、どゆこと?と思いましたか?

意思決定するということは、そもそも僕にメリットがあるということ。
この21年間、それだけではいい結果を得たことがないです。
ただ、相手にとって1つでもメリットがあるように行動した際、良い結果が得られた経験がありました。
だからこそ、相手を想って「give」できるかは重視しています!

これからの目標

2023年は「自分から見つかりにいく(昨年よりも)」です。

待っていては始まらない。
自分から見つかりに行く努力をしたことで得られる関係性は大切なものになるだろう。
そう思ってこの1年を突き進みたいですね。

最後に

是非、絡んでください!
絡んでください!!
絡んでください!!!

大事なことなので3回言いました。

では、また👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?