見出し画像

飛ぶぞ

どーも、僕です。
今日は日記調で書いてみます。

今日は面接にインターンにバイトに、と大忙しな一日でした。
今これをあと少しのHPで書いてます。

振り返ると、満足がいった一日ではないです。
面接もやりきったけれども手応えはない。
インターンもアクション数はやりきったけど上手くいったとは言えない。
バイトも最後まで生徒さんに寄り添えたけど、個人の活躍ができていない。

全てにおいて「〜けど…」と満足いっていない自分が悔しい。

でも答えは簡単。

自分に自信を持って活動ができていなかった。
朝からネガティブ状態で始めたのが原因だ。

よし、明日は絶対「やればできる」精神で活動するぞ

ちょっとフランクで日記調で書いてみた。
なんか違うな笑
まぁいっか。

では、また👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?