見出し画像

スラムダンクは聖書

どーも、僕です。

スラムダンクの映画観ました?
もう騒ぎ散らかしましたよね(心の中で)

ネタバレは避けたいので控えめにしますが、動いているミッチー(I love 三井寿なので)やあのハイタッチの名シーン等、あの聖書が動いていることに感動しました。

あんなクリエイティブに富んだ映画は久しぶりに観ました。
本当の試合を見ている感覚ですよね。

もっとすごかったのは広告なんです。

普通だったら「12月3日 公開」のはず
ただ、この広告は「12月3日 試合開始」

バスケットファンの心をくすぐる広告
こんな広告を僕も作ってみたい。

今はまだ就活中。
どんな企業に入るか・どんなキャリアを描くかは自分次第。
そう思わせてくれたスラムダンクはやっぱり僕の聖書だ。

あなたにとっての聖書は何ですか?

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?