見出し画像

一生懸命は夢をみる

どーも、僕です。

今日は高校のOB戦に参加してきました!
活きのいい高校生を相手にするのは、いささかこの老体では厳しいですね笑
現役の体を取り戻したい...

少し当時のお話を

僕はバスケットボールをしています。
今でも少しばかりコミュニティなどで遊び感覚でやっています。

中学から始めたこのスポーツで、さまざまな経験をしました。
チームの存在は大きいこと、朝から晩まで練習を無理にしていたこと、一匹狼状態になったこと、トップレベルの練習に参加したこと、色々です。

今となっては全て笑って楽しい話にできますが、
当時はそんな余裕はなかったです。
そう考えると今の僕は成長したなぁと実感しましたね。

結局何が言いたいかというと、今の自分は高校生からだいぶ成長した!
ただそれだけです...笑

眠過ぎてうまく文章がまとまらないのも、また一興
明日はちょっと長めに頑張ってみよう。

楽しかった日はぐっすり眠れる日だ。

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?