見出し画像

データサイエンティスト的な内容を投稿していこうかと

これまで自分のblogQiitaに記事を投稿してきました。
もうそうして何年か経つが、既に存在しているプラットフォーム(それこそnoteやQiita)に投稿したほうが、人の目に触れやすいなぁ、と実感し始めています。まぁ、自分のSNSアカウントで拡散したところで、知り合いしか見ないですからね。

ということで、基本的にはオリジナル投稿はどこかで一元管理して、サマリだけをnoteに投稿してみようかと思い、始めてみることにします。

あ、見出し画像はこの投稿とは全く関係ありません。今後、別投稿で使う予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?