見出し画像

【株FX】ナンピンの極め方を教えるよ~

ここ数日、「近いうちにこの株が上がるよ~」という記事を妹ちゃんから出していました。
そしたらなんと、3連続で実際に株価が上がりました。今のところ、的中率が100%です。

◯コロナ渦でも健闘!伊藤忠商事

◯【株】フィル・カンパニーがそろそろ上がりそう【歩み値の読み方】

◯JBRの株価下げさせないマンがいる【底値確認】

私はこれで生活してるので、毎日上がるのは当たり前なのですが、
「人前で見せた時に限って失敗する」ってことは人生ではよくあることなので、今のところ凄く嬉しいですね♪

連続で当てているおかげで、有料記事全部買ってくれた方や、寄付をしてくれる妹ファンの方も現れました。妹ちゃんを一緒に愛でてくれて、とても嬉しいです。

新記事は「ナンピンの極め方」です。


これからも相場予想記事を出していくのですが、万が一外れてしまう時もあるでしょう。
そんな時に、いつも妹ちゃんから買ってくれる熱狂ファンの方だけは救えるようにこの記事を書きました。

無名のうちからこんなに応援してくれて、とってもありがたいです。
ブログはじめたての春頃は「万円で売ろうかな」って思ってたけど、応援してくれる方達をみてたら、今は500円とか1000円とかボランティアに近い感じですね。売上は妹ちゃんのSEOツール代と、取材費で消えていきますが何故か心の充実感はあります。

株に話を戻すと、
ぶっちゃけ本やネットに書いてあるチャートパターンとか損切りとかって、9割は嘘っぱちなんですよね。あれを本当だと思ってしまうから、
本来 目をつぶって株を買っても、「上がるか下がるか50%のはず」なのに、
目を開けている9割の個人投資家が負けてしまう。

そんな出版業界の闇とかも書いています。
私と元同期は、株の本当のチャートパターンとか書こうとしたら◯◯社に審査落とされましたからね。

今回も株について、本当のことを書いてます。
将来株を極めたいと思っている方は読んでみると面白いかも。

これからも株FXの毒舌な妹をよろしくね♪
プログラミングの新記事はもうちょっと待って(汗)
思ったより苦戦してます。株より難しい。

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?