見出し画像

新刊本を買うなら

\ 8.18まで!夏の古書フェア /

「新刊を買うのは、具志川の田園書房って決めてるのよ!」

このフェアを始めてから、当バスのお客さまからこのように言われたのは一度や二度ではありません。北谷の方々もわざわざ具志川まで足を運ぶのだそうで。

店主自身、具志川サンエーを訪れたのは実は20年ぶりで…ああこんなに素敵な書店が中部にあったのか…私もこれから通うぞ!と感動しているところです笑

とにかく棚のつくりが楽しくて補充のたびに何かしら購入してしまうのですが、先日買った『POPEYE 沖縄特集号』のジュンク堂さんのページに掲載されている『沖縄大百科事典』と、選書家/ブックディレクターの幅 幅允氏が挙げている『地図にない村』、どちらも田園書房さんへお待ちしています◎

誌面で見つけたとき、おっ!とちょっとテンション上がりました。どちらも激推し本です(すべてそうではありますが)

新刊・古書、どちらもそれぞれの良さがありますよね。そんな楽しみがある田園書房さんでの「古書フェア」となっています◎

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「田園書房 夏の古書フェア」

期間 7/5(金)〜8/18(日)
※時間中の田園書房営業時間 9:00-22:00
場所 田園書房具志川店
(サンエー具志川メインシティ一階)

参加店舗 50音順
波止場書房 @hatobabooks
ブックパーラー砂辺書架 @bookparlor.shinabi
本と商い ある日、 @hamahiga_aruhi_
山ブックス @yama.books

主催 全沖縄古書籍商組合

ーーーーーーーーーーーーーーー

#田園書房 #田園書房サンエー具志川メインシティー店
#夏の古書フェア #古本市 #古本祭り

#波止場書房 #ブックパーラー砂辺書架 #本と商いある日 #山ブックス #全沖縄古書籍商組合 #古書店 #古本屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?