お久しぶりです。。。

今年の1月と2月は今までにないスピードでたくさんの小説を読んだせいか、
燃え尽き症候群になり。。。3月4月も仕事でも全く落ち着きがなく。。。
いろいろお休みしてました。

忙しい中でも約2ヶ月間かけて読もうとしてる本があり、、、
タブーな関係の小説は全然読めるんですが、
この Lessons in Sinはどうしてもページめくりがかめのようにおそいです。
40歳のトップの牧師と18歳のお嬢さんの学生、、、
私にとっては少々飲め込めないので読み終わるのに2ヶ月間奮闘してます。

それ以外、心境の変化もありミステリーや犯罪スリラーも読んでみようと思います。
もちろんマフィアロマンスとダークロマンスは外しませんよ。笑

ではまた次の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?