見出し画像

増量期のおやつ

2ヶ月の増量期

1日5回食事、水4L

現在、184.5cm 78kg
82kgまで持っていきたい、欲を言えば84kg。
体脂肪11%から14,5%に増やして10%まで落とすのをワンサイクルとして、8週間増量、6週間減量って結構短いスパンだけど、いけるんだろうか。
2サイクル位したいけど12月間に合わない。

しかも、この時期に増量できたことない。
ほっといても減る😭

おやつはオートミールにバナナ、ハチミツ、ヨーグルトを入れて、豆乳をかけたものと、ゆで卵。

離乳食っぽいせいか娘に目撃されると俺の食う分が減る

頑張れ、俺。

そして、筋トレおじさんが作っているのを目撃した娘。
自分のおやつと思い、めっちゃ食べたいと言ってくる😂

いただいたサポート費用は散文を書く活動費用(本の購入)やビール代にさせていただきます。