見出し画像

Today's AI-generated image : TITLE : 月明かりの中の幻影 : 夢見る記憶の舞踏会 #SDXL #AIart #SDXLart #4096pixels


本日のBGM

+ "Add one more song"

Shawn Smith Live "Wrapped in my Memory"

TITLE : 月明かりの中の幻影 : 夢見る記憶の舞踏会

TITLE : 月明かりの中の幻影 : 夢見る記憶の舞踏会 : クリックすると拡大されます。

Image
Format : JPEG
Width : 4 096 pixels
Height : 4 096 pixels
Color space : YUV
Chroma subsampling : 4:2:0
Bit depth : 8 bits
Compression mode : Lossy
Stream size : 5.65 MiB (100%)

MediaInfo

説明文

TITLE : 月明かりの中の幻影 : 夢見る記憶の舞踏会

こちらの画像には 「月明かりの中の幻影 : 夢見る記憶の舞踏会」というタイトルを付けさせていただきました。この画像のコンセプトは、思考や夢や想い出 が形を変え、現実と幻想に混ざり合う心の世界でした。如何にして視覚的に思考や夢や想い出の世界を表現できるか?に重きを置きました。まだまだ力量不足ですが、…神秘的で幻想的な雰囲気をご覧の皆様にホンの少しでも感じて頂ければと…
そして 彼女は何を夢見ているのか???
で物語を進め、サウンドトラックには「あなたは私の記憶に鎖のように絡まっている」"Wrapped in my Memory"をBGMに選択させて頂きました。今回も4096PでUPさせて頂きました。どうぞ、よろしくお願い致します。

本日のtag… #AI #AIイラスト #空想SDXL #AIイラスト #SDXL #SDXL1 #SDXL10 #StableDiffusion #digitalphoto #stableDiff #aiart #aiartwork #aibeauty #aifashion #aiwoman #aiphotography #aibeauty #ailookbook #SDXLart #AIart #ShawnSmith #WrappedinmyMemory #AIとやってみた #私のコレクション #私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。