見出し画像

Pinterest思考実験3日目 | 機嫌良さそうで何より | #ピンクレディー #桜田淳子 桑田佳祐 原由子 竹内まりや #山本太郎 枝野幸男 市民連合と野党との政策合意 他 |

画像1

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2021年09月09日号 | Pinterest思考実験3日目 | 機嫌良さそうで何より | #ピンクレディー #桜田淳子 桑田佳祐 原由子 竹内まりや #山本太郎 枝野幸男 市民連合と野党との政策合意 他 |

画像2

本日もPinterest 2021年09月09日 | 思考実験3日目

課題 : : 明星 MYOJO 1979年 11月号 をどのように表現するか?

instagram 編

Pinterest 編

noteではそのものを貼付できない。この点においては、"はてな"の方が優秀で、残念です。でLINK…を 

機嫌良さそうで何より

この動画は印象に残りました。実に太郎さんは、機嫌が良さそうである。
龍作さんへの何気ない言葉の投げかけもいい。これも印象に残る。…

下の写真の場面は、枝野さんが、写真を写すのに、自分の横においでと云っているだろう?部分である。… 私はこういう何気ない一つ一つの行動を分析しますもので…で、実に明日に繋がるいい感じな部分で、予兆を感じる。

今回の枝野さんが…孫子の兵法「兵は詭道なり~」を実践しているのなら、最後の最後に「消費税5%」及び「一人10万円?」と大きく叫ぶだろうと思うのですが…そうでないなら~ きっと今回は政権を取る気がないんだろうなぁと思うようにしています。

画像3

で、こうなれば…良い記事で答えるワケで…  実に良い風である。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。