見出し画像

[ Booksch本屋物語 | 2022年06月18日 | Happy Birthday, Paul! #PaulMcCartney80 | 山本太郎 vs 赤門・東大生 | BEATLES #PaulMcCartney #Wings #水道橋博士 他 |

#PaulMcCartney80

母親と同じ誕生日なので、Paulの誕生日は記憶にインプットされております。で、世界で最も成功したアーティストが80才。この方はきっと長生きすると、学生時代から思っておりましたが、予想通りで、変わらず多くの人を楽しませている21世紀。スゴイ人だなぁ~と改めて思う今日この頃です。+Johnが亡くなって約42年+Georgeが亡くなって約21年。で、ジョンとリンゴが28歳で、ポールが26歳、ジョージが25歳の52年前である映像「Get Back」で未だに「お~」となる。BEATLESってやっぱりスゴイ。

PS.ふと、「兄さんは何だかんだ言ったってPaul McCartneyなんですよ」の言葉が甦る。クソ~口惜しいなぁ。~

「山本太郎 vs 赤門・東大生」

面白い。「山本太郎 vs 赤門・東大生」これとっても良いアイデアだと思います。

政治 THE BATTLE

これを機会に水道橋博士produceで、「山本太郎 vs 小川淳也」「山本太郎 vs 橋下徹」等の、本気の政治討論番組をぜひともやって頂きたい。時間無制限で、一対一のトコトン討論番組をyoutubeなどで、「決めるのは視聴者の貴方です。」で、…シリーズで「藤井聡 vs 井手教授 」などもぜひよろしくお願い致します。政治をエンタテインメントにする!! 選挙行く人増えると思います。

check… SAMEJIMA TIMES

完璧に物語になっています。劇場。

check… 上がらない賃金「日本だけが異常」

過去25年間駄目だったのだから、真逆のことをやる。
はっぴいえんどは唄いました。「さよならアメリカ、さよなら日本」に続けて、「さよならアメリカ、さよなら新自由主義」でどうぞ、よろしくお願い致します。


check… 物価高苦しい66% +経済評論家 中野剛志からの提言

25年間の慢性デフレ+成長の止まった日本+消費税10%+コロナ+戦争 の状況の中、消費税撤廃・国民一人10万円は正義だと思います。「物価高苦しい」の66%の方がこれらを望めば、日本は変わります。

VIDEOは4分47秒に設定させて頂きました。私個人は答えはここにあると思っています。で、あわせて、博士produceで「中野君と山本君のスペシャル1時間」を3回に渡ってお願い致します。こちらに限りましては、「政治 THE BATTLE」ではなく対談もしくは、博士を交えて鼎談でお願い致します。


言葉にできない

仕事ばかりに気を取られ、悪戦苦闘の日々に~何か大切なものを忘れていると思うコトが時々あります。その度拝見させて頂き、この心の底から込み上げてくる"熱いもの"を大切にしようと思っていたりするワケです。

言葉にできない

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。(未だupしておりません。)

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220618

tag: #TheBeatles #BEATLES #ビートルズ #PaulMcCartney #水道橋博士 #山本太郎vs赤門東大生  #SAMEJIMATIMES #言葉にできない #物価高苦しい66% #中野剛志 

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。