見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年01月25日号 | 本日のCheck… 松田優作土下座事件 | #角川春樹 #松田優作 #水道橋博士 #中村ゆうじ 他 |

画像1

松田優作土下座事件

22分37秒あっという間… 大変興味深く拝見させて頂きました。水道橋博士はinterviwerとして一流であると再認識。勿論…木戸銭とれるレベル。…

PS.水道橋博士と町山智宏さんと太郎さんで"大型財政出動"を軸に鼎談して頂けないだろうか?等と思いながら… どうぞ、万感の思いを込め何卒よろしくお願い致します。

PS.角川春樹さんを鉛筆絵にして、ウチの父親によく似ているなぁ…等と思いながら…

画像2

画像3

本日のCheck… 中村ゆうじチャンネル : 絶頂の幸せの瞬間

私の笑いのツボの一角はシティボーイズでありますもので… 中村ゆうじチャンネルと斉木しげるチャンネルはCheckさせて頂いております。中村ゆうじさんは本当に良い演者だと思っています。…で、以下の動画の死ぬほど笑って泣くなんですが… 人生で3回は経験しているので、よく解ります。笑いのネタが頭と腹の中で、Grooveしてグルグル凄い勢いで回転するんですよね。…で、よじれ、涙腺に辿り着く。… 絶頂の幸せの瞬間に違いありません。

画像4

本日のinstagram

画像5

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。