見出し画像

【本屋物語】03月16日号 モンクと鳥の囀り | Trial : まるでBooksChannelの店内にいるような感覚 | #本屋 #TheloniousMonk #Birdsong #easylistening

モンクと鳥の囀り

当店舗のeasylistening、Soundtrackは、Thelonious Monk + 鳥の囀り 6:4 MIXです。それを合計8台のスピーカーで薄く鳴らしているワケですが、本日お客様より「ここに来ると落ち着く・Coffee飲みたくなる。」というお言葉を頂き、過去にも数人のお客様より同様のお言葉を頂いておりましたもので、本屋冥利につきるお言葉だと心の中で感謝していた次第です。有難うございました。

trial : As if you were in the bookschannel store.

もしお時間が許されましたら、以下の動画をBirdsongを少し音量を下げて頂き、二つ同時に鳴らして頂ければ幸いです。そこが 八尾市 河内山本にある 本屋Books Channel の店内です。

#TheloniousMonk #Chordially  

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230316

本日のtag… #八尾市 #河内山本 #BooksChannel #ブックスチャンネル #本屋 #古本屋 #レコード屋 #モンクと鳥の囀り #TheloniousMonk #Birdsong #鳥の囀り #セロニアス・モンク #私の仕事 #仕事について話そう

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。