見出し画像

【本屋物語】11月16日号 本屋の仕事 #箱の中身はなんだろな | 他

箱の中身はなんだろな

今日は1日ガラスケースの掃除から始まり~RARE商品の整理整頓・及びPOP貼付に従事しておりました。BEATLES・JOHNLENNONのコレクターズアイテム他であります。で、結構時間を使って丁寧に仕上げました。店頭にご来店された際は、ぜひご覧頂ければ幸いです。

箱の中身はなんだろな 1
箱の中身はなんだろな 2
箱の中身はなんだろな 3 by apple

本日の99円本

本日の99円本です。店内にもございます。

本日の99円本

本日の99円LP

涙をふいて~ 抱きしめあえたら ~どこかで明日が待ってるはずさ
でした。99円LPに関わらず ここ数日は、特に遠方を含め レジにて「始めてきたんですよ」とおっしゃって頂くお客様が多く、感謝しております。~どうぞ、引き続き何卒よろしくお願い致します。

+本日JUNさんに99円LDを増やして下さいとお願いしました。ここ数日で更に増えると思いますので、Laser Disc FANのお客様におかれましてもどうぞ、よろしくお願い致します。

本日の99円LP

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

The BooksChannel

本日のtag… #本屋の仕事 #箱の中身はなんだろな #コレクターズアイテム #コレクターズアイテム #99円本 #99円LP 99円LD #TheBeatles #BEATLES #ビートルズ #JohnLennon #PaulMcCartney #GeorgeHarrison #RingoStarr #GeorgeMartin #涙をふいて #三好鉄生 #康珍化 #鈴木キサブロー #八尾市 #河内山本 #BooksChannel #ブックスチャンネル #本屋 #古本屋 #レコード屋

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。