見出し画像

山本太郎 これからの日本を熱く語る!コロナを3ヶ月で封じ込める!!をcheck... | #れいわ新選組 #山本太郎 #れいわニューディール 他

本屋物語BLOG

れいわ新選組 代表 山本太郎 出演 これからの日本を熱く語る!をCheck

吉田照美さんの番組に出られる情報を知り、youtubeで、Check...。で、上動画、音声障害のため、Start17分05秒に設定しております。
コロナを3ヶ月で封じ込める!とこれほどハッキリ宣言する政治家を"山本太郎"を置いて他に私は知りません。コロナを3ヶ月で封じ込められれば、どんなに素晴らしいコトでしょう。このまま放置すれば、現段階のワクチンの効果では最低でも後2年はかかるのではないか?と思っている今日この頃です。

で、動画の内容によると、2021/09/15 現在、大阪から出られる可能性も出てきましたね。… 静観したいと思います。

れいわニューディール

画像2

画像3

コロナ終息まで、国民一人20万円。…どんな世界だろう!!と想像する。小室直樹先生の弟子の宮台真司さんは東京知事選で、奥様と分け合って太郎さんと宇都宮けんじさんに投票した。と聞く。副島さんは、2年前、山本太郎は総理大臣になるだろう…と預言をしていた。…小室直樹先生の弟子二人が山本太郎を評価していたことになる。…小室先生がもし生きていたら、山本太郎をどう評価していただろう???と想像する。大変評価していただろう…と私は思います。…

本日のinstagram #れいわ一揆 製作ノート 原一男 + 風狂映画舎[編著] 初版本


はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。