見出し画像

「Bing Chat」で画像生成のロゴ消える?

「Bing Chat」で画像生成のBingのロゴ消える?

久しぶりに"「Bing Chat」で画像生成"を試みる。…実験と結果。

コンセプトは
"レオナルド・ダ・ヴィンチが21世紀天才アーティストとして現代に再誕し制作した、想像力の限界に挑む示唆に富んだ絵画の数々の画像。現代と未来が混在し、驚きと不安の両方を感じさせるシーン。明るい照明とダイナミックなフレーミングで、希望と絶望の二項対立をとらえた映画的スタイルで撮影されている画像。"
を元にプロンプトを作り上げる。

Artwork-001

Artwork-001 ummm…BingのLOGOが消えている。

Artwork-002

Artwork-002 ummm…BingのLOGOがやっぱり消えていますよね?

Artwork-003

Artwork-003 ummm…BingのLOGOが消えている。バグっているのかもしれない?

画像自体は私のプロンプトの今日の出来もありますので、評価はまずまずですが、何かのサービスに加入した記憶もありません。 で、あるのならば …bingのLOGOが消えていることは大きい。情報を確認するが、出てこないので私だけなのだろうか? 

更に AIはWeb-Searchでも確認する。

Currently in beta release

https://www.bing.com/

本日のtag… #BingChat #画像生成 #Bingロゴ消える #実験と結果 #ダヴィンチ #21世紀のアーティスト #バグっているのかも #情報を確認 #私だけなのだろうか #betaリリース中 #バグっているのかもしれない #情弱すいません #無料で利用 #aiart #aiartwork #aiphotography #ailookbook #SDXL #SDXL1 #SDXL10 #StableDiffusion #digitalphoto #stableDiffusionXL #私の作品紹介 #AIとやってみた #BingAI画像 #ロゴ削除

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。