見出し画像

【本屋物語】12月24日号 ジョン・レノン / SHAVED FISH ジョンレノンの軌跡[1975年10月発売 ※国内盤,品番:EAS-80380][帯付 解説とスリーブ付] (LPレコード) 他

店頭オブジェ

By JUNさんです。どうぞ、よろしくお願い致します。

LPご紹介 : ジョン・レノン / SHAVED FISH ジョンレノンの軌跡[1975年10月発売 ※国内盤,品番:EAS-80380][帯付 解説とスリーブ付] (LPレコード)

著作権を鑑み、JOHNの音源を一切使わずに如何にしてJOHNのALBUMを表現させて頂くか???が課題でした。でTRIALで…
どうぞ、よろしくお願い致します。

SHAVED FISH ジョンレノンの軌跡

今日の本屋の仕事

風でパタパタしないPOP処理。BY 結束バンド

でした。ここ暫く風の強い日が続きまして、店頭の99円コーナーのPOPが16
枚程がパタパタするわ、一回転して、元に戻らないわで、恐るべし自然現象でありまして、本日結束バンドですべてのPOPを固定させて頂きました。これで雨には負けますが、風には負けないと思います。

風でパタパタしないPOP処理。BY 結束バンド

Beyond The Waves

太郎さんのコーナーにBeyond The WavesのPOPを追加させて頂きました。
こちらはA4version。

Beyond The Waves

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20221224

本日のtag… #ジョンレノン #SHAVEDFISH #ジョンレノンの軌跡 #レコード #LP #店頭オブジェ #JUNさん #風でパタパタしないPOP #結束バンド #99円コーナー #BeyondTheWaves #山本太郎 #佐野元春 #ChristmasTimeInBlue #HappyXmas #Warisover #はっぴいえんど #細野晴臣 #大滝詠一 #鈴木茂 #松本隆 #HAPPYEND #風街ろまん

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。