見出し画像

[ Booksch本屋物語 | 2022年07月15日 | 本日のcheck... 新しい草の根政党 | #政治 #山本太郎 他 |

新しい草の根政党

大企業・労働組合、宗教団体などの組織に頼らず選挙することは奇蹟みたいなもので、如何に尊いことか、と思いながら、… そりゃ皆さん、懸命だからこそ、政党に対して意見はいうワケで、当然こうなると思いながら、拝見させて頂きました。一人ひとりの市民のボランティアにとって、次の選挙はもう既に始まっている。とも思いながら…。


check… Sussudio (Phil Collins) | Lexington Lab Band

check

何気ない…

実に何気ない… cool 

暴力が事件化する時は、言論の力が弱っている時

check… 

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220715

本日のtag : #Sussudio #PhilCollins #LexingtonLabBand #山本太郎 #れいわ新選組 #草の根政党 #内田樹 #KeanuReeves

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。