見出し画像

【本屋物語】12月13日号 #中野剛志 : 日本経済が低迷から脱するための最適解とは | 店舗 #フロアタイル 掃除前 掃除後を接写 | #CheGuevara

#中野剛志 : 日本経済が低迷から脱するための最適解とは

私にとっては、checkしなければいけない動画でありまして…1時間34分3秒をcheck… 

店舗 #フロアタイル 掃除前 掃除後を接写

最も汚いフロアタイルの部分を接写。お見苦しい写真で失礼致します。で掃除前…

店舗 #フロアタイル 掃除 掃除前…

以下のやり方で実施。

約30分経過

店舗 #フロアタイル 掃除 掃除後

あくまでもこれらの写真は接写でありまして、遠目に見れば充分な汚れ落ちであり、80点。で合格とさせて頂きました。キズの中に入った汚れは明日もう一度拭けば、液体の効果が時間経過で作用し、汚れが落ちるのではなかろか???と予想しています。このまま続けたいと思います。

Che Guevara

チェ・ゲバラ

チェ・ゲバラは云いました。「なぜ日本人はアメリカに対して原爆投下の責任を問わないのか」チェ・ゲバラは云いました。「我々にとって社会主義の確かな定義は、“人間の人間による搾取の撤廃”以外にない。」敬愛する小室先生は昭和の絶頂期の日本を「完成された社会主義」だと表現しました。何の疑問もありません。最近私は、チェ・ゲバラの大きなポスターを自力で作る計画をたてています。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20221213

本日のtag… #中野剛志 #日本経済が低迷から脱するための最適解とは #フロアタイル #掃除前 #掃除後 #接写 #チェゲバラ #CheGuevara #ErnestoGuevara

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。