見出し画像

【本屋物語】12月12日号 #サンポール + #激落ちくん : BooksChannel #本屋 店舗 #床掃除 タイル掃除 裏技 |

BooksChannel #本屋 店舗 #床掃除 #裏技

2日程前から、店舗のタイル掃除を少しずつやっているのですが、今日 床掃除を屈んでやっていて フト私の心の中の声が「あーたね、一生懸命やるのはいいですけれど、情報持ってないよね。あーたのやり方はエライ昔のやり方でね。そりゃ汚れ取れんよ。もっとね…たくさん床掃除のPROの方の情報集めなけりゃ時間の無駄 無駄。今すぐ作業をやめてもう一度調べなはれ。ハイ、終了。終了。すぐに情報仕入れにかかりや。」とゴツイ大阪弁で囁きまして、即キュレーション。で、90分後に辿り着いたのが以下の動画。スゴイ。#サンポール + #激落ちくん 。これは多くの人が知るべき情報であり、裏技かと…閉店間際でしたので、今日は試せませんでしたけれど、明日床タイル掃除をこの方法で出来るコトに今からワクワクしていたりします。何よりも動画UP主の方と心の声に…感謝を… 

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20221212

本日のtag… #サンポール #激落ちくん #八尾市 #河内山本 #BooksChannel #ブックスチャンネル #本屋 #古本屋 #レコード屋 #床掃除 #タイル掃除 #裏技


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。