見出し画像

誰でも好きなように自己表現ができるというのが私設図書館のいいところ。

棚の本をすべて入れ替えました。

今回は我々夫婦が大好きな「夏葉社さん&島田潤一郎さん特集」です。

看板?をピンクにしました

ちなみに以前は緑の縞々でした。

『山の上のパン屋に人が集まるわけ』、すてきな本です

こつこつ書いてる「BUTAKOYAZINE」も、第3号までできたので、過去のものをファイルに入れて差し込んでおきました。

本屋Titleさんに行ったときのこと

そこに一箱があるだけで、誰でも好きなように自己表現ができるというのが私設図書館のいいところ。

こんな拙いZINEでさえ、先日「読んでますよ~」と言われ、とても嬉しく思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?