見出し画像

📚深い夜に読みたい本/あの日、君は何をした

北関東の前林市で平凡な主婦として幸せに暮らしていた水野いづみの生活は、息子の大樹が連続殺人事件の容疑者に間違われて事故死したことによって、一変する。深夜に家を抜け出し、自転車に乗っていた大樹は、何をしようとしていたのか――。

15年後、新宿区で若い女性が殺害され、重要参考人である不倫相手の百井辰彦が行方不明に。無関心に見える妻の野々子に苛立ちながら、母親の智恵は、必死で辰彦を探し出そうとする。
刑事の三ッ矢と田所が捜査を進めるうちに、無関係に見える二つの事件をつなぐ鍵が明らかになる。

アイキャッチに情報と感想を全て入れていくスタイル。
絶対に間違っている感すごいけど、せっかくnoteの推奨サイズで作成したので強行突破です٩( ᐛ )و

まぁ、アイキャッチって拡大できるしね(震)

この本は読んだ人と語りたい本ですね〜〜。
もう本当に最後のオチについて、どう思った?合戦を繰り広げたい。
私は「あの日、君が何をした」かについてこう解釈したよ!と誰かに伝えたい。

私の感想は『こういう道を選択したのかな』でした。
あと、「まりか本当に嫌い!」です 笑

小説が‥小説が読みたいです_:(´ཀ`」 ∠):